窓の杜Logo

有給休暇を記録・集計「休暇カレンダー」v1.10

午前または午後のみの有休や休日出勤にも対応、計画的に年休をとろう

(09/04/14)

「休暇カレンダー」v1.10
「休暇カレンダー」v1.10
 有給休暇を記録・集計できる休暇スケジュール管理ソフト。会社勤めでなかなか年休を年度内に使い切れない人や、逆に早く使いすぎてあとで困った経験のある人などにお勧め。年間または月ごとのカレンダーを切り替え表示し、選択日を有給休暇やその他の休暇として登録できる。このとき休暇の種類として1日休暇のほか、午前または午後のみの休暇、定休日、特別休暇、代休、夏・冬休み、GWなどから選択でき、1行メモを登録可能。また休日出勤の日も設定できる。登録した休暇は、各年度または月別に集計し、休暇の種類それぞれの日数、休暇と出勤の各合計日数、および出勤率を一覧表示可能。そのほか各年度で登録した有休を1行メモとともに一覧表示したり、印刷にも対応している。今年や来年はGWに有休を加えると長期休暇になりやすく、また今年は9月にもGW並みの連休となる会社が多いようなので、本ソフトを使って早いうちから計画的に休暇をとるようにしよう。


【著作権者】倉本 克治 氏
【対応OS】Windows 95/98/2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト(寄付歓迎)
【バージョン】1.10(09/03/31)

□Mr.KKのソフトの小部屋+α(トップページ)
http://www.geocities.jp/kuramotolabo/

(川原 徹也)




トップページへ
お気に入りINDEX へ
Copyright ©2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
窓の杜編集部へのご連絡について