社の窓(編集後記)


【今週の並び順】
あなたの鑑定額、安い順!

(02/04/01)

小川 亨(ogawa@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・5億7350万円
2002年
1/11~13 東京オートサロン
            with オートアジア2002 幕張メッセ
1/19   『平成自動車SHOW歌』
            発売記念サイン会    春日部KISS
2/17   横浜銀蝿 and CONNY
             ディナーショー     東京 フォレストイン昭和館
2/28   横浜銀蝿LIVE       姫路デスペラード
4/14   第6回 嵐ちゃん祭り    横浜 CLUB24
4/14   横浜銀蝿LIVE       横浜 CLUB24
↑窓の社スタッフである私が激しく通う「ライブ・ラリー」はこちら です
竹元 克己(takemoto@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・11億2300万円
 毎日錦糸町通いしとるんやけど、あんなことやこんなことしとるだけで、どんどん金がのぅなってしもうて困る。まぁ、快楽に金つこうとるんやから、月にウン万円消えるんはしゃあないんかなぁ。けど、あんなこともこんなことも、そろそろ飽きてきつつありんす。やっぱ年ですか? 腰にきたら終わりですか? もう使えませんか? 何の噺かって? そりゃ、アレに決まっとるやないですか! オ・ト・ナの萌え萌えゲームですよ(はぁと)。だんすだんすれぼりゆうしよん。
 
小津 智幸(ozu@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・12億9880万円
 競馬もGIシリーズに突入しようとしています。ウチの犬がダービーに出走したいと言っているので、これからJRAに相談してきます。とりあえず血統書はもっていますので、がんばってお願いすれば出走できるでしょう。ダービーの1着賞金は1億5000万円。もし勝つことができたら、騎手や調教師に進上金を払っても1億くらいは手元に残るので、純金の犬小屋でも購入しようかな。
 
石川 敬峰(ishika-t@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・12億9880万円
お家で、やきいもをやきます。人にあげると、なんだかみょうによろこばれます。「びたみんCがほうふだから、からだにいいのよね」と、みのさんのくちょうで教えてくれます。どくたー中まつ先生によると、もっとも頭のためになる食べものだそうです。でも、ぼくは自分のことだからしっています。やきいもをうちでやくのは、けんこうのためでも大好きだからなのでもなく、ただおさいふがさびしいからだけなのです。
 

今週の一枚(石川)
一年に一度現れる「窓の社」そばの風景です(イメージ画)

新城 雅章(dome@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・15億4980万円
 つーか誰ですか、こんなものやろうと言い出したのは。。仕事もたまってるのになんで徹夜でこんな文書いてるんだろう。。いまから6時間以内にほんとに新潟についているのでしょうか。まだ何にも準備してないよ。。あいや、こんなとこまで見てくれたみなさんありがとうございます。作った甲斐もあるってもんです(感涙)。
 
岩崎 綾(iwasa-a@impress.co.jp)
あなたの鑑定額・・・31億4900万円
「窓の社」では、スタッフを募集しています。毎日毎日、オンラインソフトの捏造ができる楽しい職場です。あなたも年に一度の晴れ舞台のために、364日間、私たちと一緒にソフトを捏造してみませんか? みなさんの応募を、首を長くしておまちしています!

トップページへ


Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで