.
NEWS

うさぎの女の子“ミルク”を育てるゲーム「ミルクのびーすとっち」が公開

24種のコスプレを全てコンプリートしよう

(01/12/20)

「ミルクのびーすとっち」v1.0
「ミルクのびーすとっち」v1.0
 うさぎの女の子“ミルク”を育てる育成ゲーム「ミルクのびーすとっち」v1.0が公開された。Windows 95/98/Me/NT 4.0/2000/XPに対応したフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。

 「ミルクのびーすとっち」は、ピンク色の女の子うさぎ“ミルク”を育てるペット育成ゲーム。ミルクは“ちから”“あたま”“みりょく”“しんあい”というステータスのバランスによって、看護婦や巫女など様々な職業のコスプレをして楽しませてくれる。ステータスは、“トレーニング”や“べんきょう”などのコマンドで上昇させることができるが、代わりに体力を消費する。体力が少なくなったら、しばらく休ませるか、飲みものを飲ませて回復させよう。ゲームの1日の長さはおよそ30分で、夜になるとミルクは眠ってしまう。

 ただ単純にいろいろな訓練をして体力がなくなったら飲みものを飲ませて体力を回復させるというスパルタ式で育てていくと、飲みすぎによる中毒状態におちいってしまう。そうなると育成の大きな障害となるため、ときどきしっかりと休ませる必要がある。24種用意されているミルクのコスプレ姿を全て見ることを目標に育ててあげよう。

【著作権者】Beastex
【対応OS】Windows 95/98/Me/NT 4.0/2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】1.0(01/12/15)

□ポッケdeびーすと
http://www.beastex.com/

(澤村 健太郎)

|
トップページへ
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで