.

totoの結果を予想!「ととかるちょ鉛筆」v1.0.1

鉛筆を転がして、ランダムに試合結果を予想する

(01/05/21)

 スポーツ振興くじ「toto」の予想支援ソフト。予想したい試合の組み合わせを指定するだけで簡単に予想できるのが特長。鉛筆を転がして試合結果を予想する仕組みなので、サッカーに関する知識などはまったく必要なく、誰にでも簡単に予想ができる。結果は、実際にtotoシートに記入する数字で表示される。具体的には、ホームチームの勝ち「1」、引き分け「0」、ホームチームの負け「2」のいずれかが表示され、予想をするたびに表示される数字は変わるため、これだ!と思った数字をtotoシートに記入するといいだろう。ただし、ほぼランダムに試合結果を予想するので、各チームの状態などを考慮した予想はできない反面、人とは異なった予想をすることができる。的中した数が少ないほど当選金は大きくなるので、一億円も夢じゃない!?

【著作権者】梶原 元平 氏
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】1.0.1(01/04/04)

□Candy House (index)
http://www.mfi.or.jp/candy/

(山本 幸広)

|
トップページへ
今日のお気に入りINDEX
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで