NEWS


好きな画像を取り込んで殴ることができるモグラ叩きゲーム「P-PUNCH」

制限時間内に現れるすべての敵を殴り倒してストレス解消!

(01/02/01)

「P-PUNCH」  好きな画像を取り込んで殴ることができるモグラ叩きゲーム「P-PUNCH」が、1日に公開された。Windows 98で動作するフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。

 「P-PUNCH」は、好きな画像を取り込んで殴ることができるモグラ叩きゲーム。128ドット×横128ドットのBMP形式かJPEG形式の画像を取り込み、取り込んだ画像を敵に見立ててマウスの左クリックで殴ることができる。取り込んだ画像は画面外から現れてまっすぐ移動したり拡大表示し、早く倒せば多くの得点が得られる。ときどき現れるボスは一発で倒すことはできないが、ザコの10倍ほどの得点なので逃さず確実に殴って倒そう。また、敵は画面に1体ずつしか現れないが、倒した直後にすぐに次の敵が現れるため、早く倒すほど多くの敵を殴ることができてハイスコアを狙える。自分と友人とのお互いの顔写真を取り込んで殴り合うなど、パーティーなどで場を盛り上げるときに活用できそうなゲームだ。

【著作権者】TRRN 氏
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】-(01/02/01)

□TRRN'S
http://homepage2.nifty.com/TRRN/

(竹元 克己)

トップページへ


Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで