Click Here
【Click Here!】
NEWS


3Dグラフィックじゃんけんゲーム「じゃんけん大王」v1.01が公開

次々と登場する敵キャラを倒して“じゃんけん大王”になろう!

(99/05/26)

「じゃんけん大王」v1.01  3Dグラフィックじゃんけんゲーム「じゃんけん大王」v1.01が25日に公開された。対戦するユニークな敵キャラや、じゃんけんする際の手が3Dグラフィックで描かれているのが特長。Windows 95/98に対応したフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。

 「じゃんけん大王」は、“じゃんけん大王”の称号を得るためにトーナメント大会に出場する主人公となって、次々と登場する「見習い悪魔」や「パソ太郎」などの敵を倒していくじゃんけんゲーム。じゃんけんにはカーソルキーを使い、左がグー、下がチョキで、右がパーと、操作方法はいたってシンプル。先に3回勝てば、次の試合に進むことができる。

 プレイヤーがカーソルキーを押した瞬間にお互いが手を出すので、じゃんけんのタイミングを気にすることなく気軽にプレイできる。果たしてあなたは“じゃんけん大王”になれるか?

【著作権者】satetu 氏
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】1.01(99/05/25)

□Satetu of satetu
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016099/

(小山 文彦)

トップページへ


Copyright(C), 1996-1999 Impress Corporation.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで